復活!!美肌の会

半年ぶりに我が家で「美肌の会」を開催しました。
6名参加で、いつもお子様連れの気心知れた方々が参加してくれているので、
今日も最高に楽しかった!!!!

「やっぱり美肌最高\(^o^)/」なんて叫んじゃうほど。。。

スペシャルローションバーを作るとメールだけで聞いてたお客さんが、
「どこにあるバーなの?」と言ってると聞いた時は、お腹を抱えて笑ってしまいました(>_<)
そんなスペシャルなバーがあったら、私も行ってみたい・・・。

柑橘系が好きな方、濃い香りのジャスミンが好きな方、香りにも好みがあるから
出来上がりを皆でクンクンするのが楽しくて、楽しくて。

来月も絶対開催します(^_^)/

さて、今度の日曜チャリティーに出品するバスボムを作りました。
「お酒のバスボム」は、いつもはニセコの地酒で練るのですが、今回は復興義損で「福島県のお酒」を
使いました。少しでもお役に立てたらと願いながら作りました。

もう一つは「山羊のミルクバスボム」です。
キューピーちゃんが、お風呂に浸かっているいるのをイメージして作りました。
ほんのりミルクの香りがするバスボムです。かわいいでしょ?

当日販売しますので、ぜひ使ってみてくださいm(__)m