いよいよ明日(*^_^*)

fum-fum2011-04-30

 明日はチャリティーイベント!!!!

準備期間が少なかったけど、色々な仲間たちに助けてもらい、商品はいっぱい集まりました。
雨降るみたいだからお客さんくるかな、と心配ですが。

私も自分の作品準備ですっかり寝不足です。
そんな中、素晴らしい弟子が誕生しました。
もうすぐ9歳になる娘です。

ボディソープの着色アイディア、すべて弟子が考えました。

私は赤、青、黄色の三色しか頭になかったのですが、弟子は色を混ぜてオレンジと緑を作ってくれました。

なんて綺麗なんでしょう・・・・。

うっとりしてます。

香りも5色全て違います。

もちろん無添加で、精油だけで香り付け、着色料も自然のもので。

明日、販売します。

気を良くした娘は、学校やめてアロマセラピストになりたい!なんて叫んでました。
学校は辞めれないけど、アロマセラピストになりたいと言われたのが、とても嬉しかったです(>_<)

今日は値札付けと商品説明作りで、朝までかかりそう。

明日の終わった後の、美味しいギネスのために?頑張ります!!!

一人でも多くの方が楽しんで帰ってくれて、被災者の皆様の力になれれば幸いです。