最高でした!!!

fum-fum2011-05-07

1日のチャリティーイベント、無事終了しました。
次の日から地方の実家に帰省していたので、書けませんでしたが・・・、

楽しかった、楽しかった、楽しかった---------------------------------------!!!!!!!!!

日中は余りお客さん来ないかな〜なんて思っていたら、いつの間にか大混雑になり、
歩くのもやっとなかんじでびっくりしました。

他の素敵なお店を楽しむ余裕もなく、商品の説明で声がかれてしまい・・・・。

「やっとフムフムさんに出会えました!」と嬉しいお言葉をかけて下さったお客様。
お好みの香りで「練香水」を作って頂きました。
今回は小学生のお客様も作ってくれて、年齢の幅の広いワークショップが新鮮で
とても楽しかったです。

夜の部は、まず夕食から始まり、「サムライのうどん」を、今回参加を快く引き受けてくれた、
大好きなフォート商会さんの、ノリと付き合いの良い店長さんと食べました(*^_^*)
今回も22時半まで参加してくれましたm(__)m
フォート商会さんとは、去年学校の写真をお世話になってからのお付き合いで、若いのにとても頑張っていて、
爽やかで、イケメンで、キャンドルを自分のワイシャツに付けながら頑張っちゃうという、素晴らしい店長さんです(^−^)
娘と同じ誕生日なので、きっと良い人だと思ってました(笑)
マスキングテープで写真を可愛く台紙に貼るのがとても楽しくて、ついつい店番を忘れて没頭してしまいました。
みなさんも是非、写真やマスキングテープ、爽やかな笑顔(?)をお求めの方は、フォート商会さんで!!!

イベント終了後は、我慢していたアルコールを、まずは大好きなゆずビールから・・・
う、うまいっ(>_<)
「誰か私のビール飲んだでしょ〜」と思うほど、ピッチが速くて自分で飲んだの覚えてない・・・ギネス飲んだかな〜?・・みたいな(+_+)

子供は実家に遊びにいってるし、イベント終わったし、いいよね、たまにいっぱい飲んでもと、自分に言い聞かせて
楽しんじゃいました。

本当に、本当に楽しくて、色々得たことも沢山あり、幸せな一日でした。

来てくださった皆様、有難うございましたm(__)m

義援金もな、なんと15万ちょっと集まりました(>_<)m(__)m\(^o^)/
無事、必ず、1日も早く、被災者の方々に渡りますように・・・。


明日からは、来月に控えている、倶知安町の文化講座の準備を頑張ります!!!