ベビーマッサージ講座

fum-fum2010-07-14

先日、町のベビーマッサージ講座がありました。
年に1回ですが、今年で6年目です。

いつも思うのですが赤ちゃんはやっぱりかわいいっ!!!!!

自分が育児してる時は余裕がなくてなかなか楽しめなかったけど、こうやって仕事とはいえ
また赤ちゃんと接してみると、本当にちっちゃくてかわいいです(*^_^*)

そしてマッサージしている時のお母さんの優しい顔が素敵で、大好きです\(^o^)/
その日の晩、娘にマッサージをしてみて、日中赤ちゃんを見ていたせいか、
もの凄く足がデカイ!!!そしてか、かたい!!!と感じました(>_<)

そして昨日午前中は2回目のアロマヨガでした。
今回は昨日の講座に参加して頂いた方々も来てくださり、赤ちゃんがいる中で汗をかきました。

お母さん方はゆっくりできなかったこと思いますが、少しはストレス解消になったかな?

今夜は夜の部アロマヨガです。
20人も参加してくれます。

また汗かきます!!!