まちのえき ぷらっと

fum-fum2010-07-09

2日〜7日までの展示、販売が無事終わりました。
たくさんの来てくださった方々に感謝です。

じゃが祭り(8月7〜8日)の間、フォート商会さん店頭でまた展示・販売します。
是非、見に来てください。

私は家政科出身、ミシン、ロックミシン、作り方基礎勉強済み・・・全て揃っていますが縫物系は直ぐに取り掛かれないというか、
毎日バタバタ暮らしているせいか、作りたいと思ってもそこまでたどり着けず・・・。
みなさん、いつ作っているの?????と思います。

でもCOTUCOTUメンバー作品見ていたらかなり刺激になり、次回は布モノも頑張ってみようかな・・・なんて(*^_^*)

まずは息子の幼稚園バザーでデビューしてみようかな。

上手でなくても心を込めて作れば大丈夫と信じて(>_<)