さよなら30代・・・

fum-fum2010-07-31

とうとうあと一時間を切ってしまった・・。
誰でも平等に歳はとるのも分かっているが、なぜか焦ってる・・・。

濃かったなぁ〜30代・・・。

結婚、出産(自然分娩)、アロマセラピスト活動開始、二人目出産(緊急帝王切開)、幼稚園ママデビュー、小学校ママデビュー、
その間に肋骨3回骨折、貰い事故で後遺症、旦那5回転職・・・・もう無理〜良くやった!!!
自分で自分をほめてあげるっ(>_<)

40代は静かに、穏やかに、シンプルに過ごしたい。特に人間関係(>_<)

20代終わるときはお酒飲むたびに「もう本物しかいらねぇ〜生きてた証がほしい!!!」とよく叫んでたな(-_-)

今、30代終えるに思うが、夢かなってるよね。

子ども二人が本物の宝物で、私がこの世に生きていた証。

大満足(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

今月中旬からめまぐるしいほど、最後にあがいているかのように、色んなことがあって
6月から大変だったことにお陰で終止符が打てた感じで。
人生何が起こるか、何歳になってもやっぱり分からないものですね。

「笑っているお母さんちょっと変・・・」
娘に言われたことがあったな。

そんなにいつも怒っているのか・・・・。

「いつも笑ってばっかりのお母さんには敵わないよ〜」
いつか、絶対言わせてみせるぞ!!!


そんな我が家、雨降りに窓の網戸に、光るものが!!!
な、なんとホタルではないですか!!!!!
田舎に住んではいるが、わたしもしかして人生初ホタルかも!!!
綺麗だった〜\(^o^)/
誕生日祝いっ♪

40歳万歳!!!!