パパとベビーマッサージ

先日、お父さんんにベビーマッサージ講座をしました。

この仕事をして初めての経験でして、前日から緊張してましたが
違和感なくベビーカーを押して登場したお父さんたちに、思わず笑顔になりました。
「何て良い光景なんだろう!!!!」
素敵過ぎて、眩しかったです(*^_^*)

今回は初めての企画でしたが、三組もの参加者さんがいてくれて
嬉しかったです。

お父さん方の手慣れた感じに、赤ちゃんも泣くことなくリラックスしていました。
普段から育児に参加されているのが良く分かりました。

こんな素敵な旦那さんの奥様は幸せですね(^○^)
もちろん、赤ちゃんも♪

精油を使ったデオドラントスプレー作りにも、赤ちゃんを片手に抱っこして熱心に香を嗅いでくれて、
とても感心しました。

本当に新鮮で、楽しい講座をすることが出来ました。

有難うございましたm(__)m

また違う企画で開催する予定です。