久しぶりー

fum-fum2010-04-14

ずーーーーーーっと書きたいと思いつつ何年????

ちょっと本気で続けてみようと決意。



今日は朝からなんと「吹雪」

きのうまでの春めいた天気からはまったく想像もつかないほどの雪、風。

フキノトウはどこ?
もっと食べたかったな。


今年は別れの季節をどっぷり抜けきれない私の気持ちが反映したかのような雪。
季節が逆戻りしてしまった。
まだ悲しみに明け暮れてても良いんだよ、と言われているみたい。

オレンジの精油ベルガモットも、ローズウッドも効き目ゼロ。
どうしたーーーーーーーーーーわたし!!!!!!!!!!!!

○歳までとうとうあと4カ月を切ったからか?

どうして新年度に向けて切り替えできないんだ?
きっとこの一年、ものすごく本気で取り組みすぎたんだな・・・。
いっぱい悩んだけど楽しかったな。

関わってくれた大切な人に申し訳ないから頑張りたい。

そうだ、柚子の精油に救われよう・・・、
なんて冷蔵庫開けようと思ったら、輪ゴム入れの「彼」が舌出してこっち見てた・・・。

偶然とはいえ面白すぎるーーーー(>_<)(>_<)(>_<)

写真載せちゃお。