書道

fum-fum2010-04-16

今日書道教室に行ってきた。
無性に書きたかったので気合い入ったーーーーーーーーー!!!!!!
でも気持ちが浮ついてるせいか上手く書けなかったが、何とか提出できた。

幼稚園から高校まで習っていて、大学も推薦してくれるとまで言われたのに「地味」とか言ってやめた私・・。
一番人生で後悔していることかも。

でも22年ぶりに再開したら書けなくなっていた・・・ショック(>_<)
まだ2カ月だけど順調に級は上がっていってるので、10年?20年?後、いや生きてるうちに師範の資格を習得するのが目標だ。
アロマ&書道教室がしたいので頑張るぞ!!!!


今月の課題は「一心同体」

まさに今の私が求める関係を表している言葉だ。
大好き。

願望を込めて書いてみた。