アロマ・ヨガ

fum-fum2010-06-24

昨日自分が習っているヨガの先生とコラボして、アロマ・ヨガを開催しました。

春先からの心身ともに不調な私を救ってくれたヨガ。
アレルギーの回復も驚くほど早く、こんなにも呼吸を意識するだけで自分の体調の変化が分かるなんて、
この感動を皆さんに体験してほしい!の一心で企画しました。

午前の部16名、午後の部9名。こんなに沢山の参加に感謝です。

発汗作用のあるハーブティーを飲み、部屋中漂うリラックス効果のある香を嗅ぎながらヨガを・・・。
体幹ヨガ系なので、瞑想系よりハードなので汗の量も皆さん凄い・・・。お風呂上がりのような方まで。
小一時間ヨガの後は、アロマオイルで足をマッサージ。とても気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。

みなさん満足して頂けたようで一安心。

自分が楽しい!と思ったことをお客様に喜んでもらえて、笑顔で帰られるのを見たときが
「企画して良かった」
と心から思う瞬間です。それまでの苦労も吹き飛びます。

今週末土曜日には1day shop COTU COTUが控えてます。
頑張ります!!!