1 DAY SHOP COTU

fum-fum2010-07-02

先週土曜日に全てハンドメイドのお店を開催しました。

今回で2回目ですが、前回も口コミ重視での宣伝だったので、お客様が本当に来てくれるのかと不安な毎日を過ごしていました。

ですので、オープン前から並んでくれているのを見て、一気にプレッシャーから解放されました。

楽しかった!!!!!
企画、作り手スカウト、ポスター作り、宣伝、その合間に作品作り、仕事の倶知安町のアロマ講座、家事、育児、学校の役員の仕事・・・・。

大変だったけど一気に苦労も吹き飛び、幸せな時間を過ごすことが出来ました。

来てくださったお客様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

7月2日から7日まで今度は、この作品を全て「まちの駅 ぷらっと」に展示、販売しています。

こちらもよろしくお願いします。